セールスマスターズクラブ(SMC) 特典とレビュー

セールスマスターズクラブ(SMC) 大須賀からの特典とレビュー

元来、アフィリエイターには販売能力は必要とされていませんでした。

 

というのも、どんなにアフィリエイターがユーザを誘導し、悩みを紐解きながら説得してクロージングを掛けても、

 

最終的には、販売者(セールスページ)の仕事如何で

  • 売れるものはほったらかしでも売れる
  •  

  • 売れないものは、なにやったって売れない

と、なる訳ですから、

 

「なら、頑張ってセールスを考えなくても、売れる商品ページにアクセスだけ流しておけば良いんじゃん?」

 

つまり、アフィリエイターの仕事は「セールスページへの橋渡し」のみで十分とされていました。

 

 

もちろん、橋渡しに徹したアフィリエイトであっても、月に100万程度は稼げてしまうんです。

 

ユーザーが求めている情報や、その裏にある欲求を見抜き、

 

「こんな言葉で紹介されてたら、響くんじゃないかな」

 

「こういうアプローチを掛けられれば、興味持つだろうな」

 

といった具合に、リード文を意識してユーザーを誘導(橋渡し)する。

 

この作業を心がけて、1〜2年も頑張ってれば、月に100〜200万位は稼げる様になるんですね。

 

 

ところが、この常識(アフィリエイト=橋渡し)を、ぶち破る連中アフィリエイターが、

 

この1年の間に続々と増えてしまったんです。

 

 

彼らは従来、橋渡しだけで完結していたアフィリエイトに、様々な伏線を張ったセールスプロモーションを加えていく事によって、

 

月に4〜500万はあたりまえ、数千万もの収入を得るアフィリエイターすら、続々と現れてしまいました。

 

 

では、彼らが仕掛けている「セールスプロモーション」とは、どんなテクニックなのか?

 

それが、、、

 

 

こちらの、セールスプロモーション術になります。

 

 

セールスマスターズクラブ(SMC)に関する詳細と、大須賀よりご案内している特典については、若干秘匿性が高いものばかりとなっていますので、本サイト内では公開しておりません。

 

上記にご興味ある方は、

 

 

上記のレポートをお読みになり、ご確認頂ければと思います。

 

 

 

 

 

▼ 大須賀からのお手伝い&プレゼント付き SMCへの参加はこちらから ▼

 

 

なお、セールスマスターズクラブ(SMC) に関する質問・ご相談もお受けしておりますので、こちらのメールフォームよりお気軽にご連絡下さい。

セールスマスターズクラブ(SMC) レビュー1 のメルマガ一覧

セールスマスターズクラブ(SMC) 大須賀からの特典
(株)スペースバンクの配信するメールマガジンのバックナンバーがお読みになれるサイトです。ネットビジネスを実践する中で役立つ情報をお届けしていますので、是非ご覧下さい。
セールスマスターズクラブ(SMC) 追加募集のお知らせ
(株)スペースバンクの配信するメールマガジンのバックナンバーがお読みになれるサイトです。ネットビジネスを実践する中で役立つ情報をお届けしていますので、是非ご覧下さい。